サロン脱毛で悩みから解放

脱毛と言っても色々な方法がありますが、私は断然サロンでの脱毛をおすすめします。
というのもやっぱり自己処理ではうまく行かない部分や、肌への負担が大きいからです。
私も昔はカミソリで全身剃っていましたが、頻繁に剃る脛や脇などは毛穴が目立ってしまったり、カミソリ負けで皮膚がボロボロになってしまったりですごく悩んでいました。
全身剃るので時間もかかって、特に夏は大変でした。
そんな生活から脱却したいと一念発起し、脱毛サロンに通うようになりました。
最初はやっぱり恥ずかしいと思う気持ちが強くて、スタッフさんに脇をまじまじと見られたり、Vラインを触られたりするたび顔から火が出そうだったんですがすぐに慣れました。
気にしてても仕方ないし、早く綺麗に脱毛するにはちゃんとやってもらわないとと考えるようになったからです。
通っているサロンのスタッフさんも優しくて、安心して施術が受けられますし、脱毛の効果も出ています。
今までカミソリで毎日のように処理していましたが、今では1週間に2回くらいやればいいかなというくらいに、毛の伸びる速度は遅くなっています。
しかも毛自体が細くなってきています。
気にしていた毛穴も目立たなくなってきて、足を出しても恥ずかしくなくなりました。
なので私は自分で処理して悩むより、サロンできちんと脱毛するのをおすすめします。

デリケートゾーンの脱毛について

学生時代から付き合っていた彼と結婚が決まりました。
社会人になってまだ3年で、周囲は少し心配していますが「ダラダラ長く付き合うより結婚したほうがいいよね」と彼と相談して決めました。
彼は若いのにしっかり者で、お金の管理もキチンとしています。その点も結婚を決断した理由です。
そんな彼が、新婚旅行にはちょっと贅沢してビーチリゾートに行こうと言ってくれました。
もちろん私は大喜び!結婚したらいつかマイホームも持ちたいし、節約しなきゃ・・・と話していただけに彼の提案は嬉しかったです。
海のきれいな海外へ1週間ほど滞在する予定で、水着も新しく買いました。
ただ、問題が一つ・・・ムダ毛の処理です。特にデリケートゾーンの脱毛に困ってしまいました。
実は以前、エステサロンで脱毛をしたことがあるのですが、そこでの脱毛がかなり痛くて断念したことがあるのです。
他のサロンではそんなに痛くないかもしれないので、出来ればサロンで脱毛したいのですが、結婚を控えてお金が必要なのに
サロン脱毛なんてしていいのだろうか?と悩んだ挙句、自分で処理することにしました。
脇の下の脱毛ならギリギリ自分で出来るのですが、デリケートゾーンは痛みがひどくて大変です。
しかも抜いたあとに赤く腫れるし、場所が場所だけにカミソリでも剃れません。
水着はビキニだったのですが、仕方なくパレオ付きのものに変更しました。折角のビーチリゾートなのにちょっと残念です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ